電車はいきぐるしひ

毎日の1時間の電車はきついよ

出産予定日の八週間前くらいから産休とれるようにするべし!

優先席にすわるサラリーマンがにくくみえる妊婦あるある、

めいちゃん33しゅう

バレンタインの山場をこえたね。

安心のせいか急にお腹がおっきくなったきがする!

風呂上がりに足にクリーム塗るだけでくるしいよ、、、

帰りの電車でびっくりするぐらい暴れてたよ、、、

 

ここ最近めんどくさくて体とおんなじクリームを顔にぬってたけど、やっと顔専用のクリームかいました。

化粧水も乳液も美容液もこれいっぽん!オールインワン

ちふれで800円くらい

らくちんらくちん

肌トラブルもないんだからいうことなし

 

スニーカーがほしいなあとネットサーフィン

スタンスミスの白の赤いやつかわいいなあ

でもスタンスミス人気すぎるからなんだかなあ

サバイバルみにいった

たのしかった

君の名よりわたしはすきだ

リアリティがあるものがすき

アニメより現実!最近はアニメばっかりでがっかりする

ブラピのもみたいし、奇妙なやつもみたいし産休入ったら映画たくさんみときたい!

ハーベストで野菜をたべまくったら夜中に4回くらいトイレで起きました

おそるべし野菜

そして最近野菜不足だったな

グレーと紺と赤とベージュ

を基本にしたい2017

髪の毛きりたいなあ

f:id:okutihamiffychan:20170212023946j:imagef:id:okutihamiffychan:20170212023948j:image

ねてもねむーい 三度寝してもねむーい

リアルな夢ばかりをみるもんだからねておにてもねたりない

こまったなあ

セブンティーンアゲインのあたらしいライブ映像を帰りの電車でヘッドフォンしながらみる

かっこいいなあ

やぶさんておとうさんなの、しんじらんない!

お母さんなのにお母さんっぽくない人もいるけど、すごい

努力が必要

いいね!

好きなことをやりたい

自分をほったらかしにして家族に費やすのは美徳だが、それで自分がだめになるようならばまずは自分を一番にするよ、わたしゃ

わたしの人生だもん

不機嫌よりましだろ

ストレスでふとるタイプ

毎日チョコレートをみてるのと、バレンタインもちかいしやたらとチョコレートをたべたいねつ!

あと妊娠してるせい?

ごはんたべると胃が苦しくて後悔するけどたべたいねつ!

今日は寒かったせいか足の付け根いたかった。いつも右足ばっかり。

貼るカイロを3個もはったんだけどなあ

明日はあったかいといいなあ。

 

産休までもうすこし

ややでべそぎみの9ヶ月

ねっころがってお腹がくねくねうごいてるのをみるのがすき

今日はおへそがぽこっと飛び出てびっくりした

でべそになる人がいるとはネットでみたがまさか自分がなるとは、、、

 

タイツがきつくなってきたせいかお昼終わりの仕事中は息苦しかった

花粉症だけどマスクをはずした

少し楽になったが100パーセント快適にはならなくてタイツをぬぐかぬがまいか迷ってたけど、そんなんもできずにおわた

まさに繁忙期!

足がくたくただ〜