38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2015-07-26から1日間の記事一覧

言葉にきをつけ、思考にきをつけ

927 決定的ななにかがあったらなあとおもう 連絡来ない日に、浮気してんじゃねーかとおもって それをあばきたいとおもう あばいた瞬間に別れが決定! そんなのをわたしはどっかで、理由さがしてるのか そんなきがしてならない こんなんかいたら現実になりそ…

なつだ!

ヘッドホンわすれててもちぶさたなので夏の思いでをふりかえる

高田馬場から東西線にのっている 人も少なくて、さいこー!でもヘッドホンわすれてつまらん夏の思い出っていって思い出したのは二年前の夏。 前の職場をやめるから有給で8月ほぼ休みだったとき、青春18切符で香川県の高松いった そして、念願の直島! でっか…

ないものねだーり!

ないものがほしい。 隣の芝生がいつまでも青いのですが、どうなってるんですか~? 周りから幸せそうにみえてるときほど、幸せじゃないからな。 絶望感と孤独でいっぱい 望んでるものが手に入った時、もう興味なくなっちゃうのかもね 誰かとわいわいしたり彼…

つまらんよるー

今日は隅田川の花火大会だったらしいし。おまつりだったらしい。 お店に浴衣きたカップルみながら、花火大会のなにがおもしろいんだ、ばーか。って、なんだかおもしろくないから、毒づいて。 帰りの西武線、駅に着いてからスーパーいっても、いつもより人が3…