38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

みたい映画

365日のシンプルライフ!

いつまでたってもシンプルにあこがれる~

わたしもこれやってみたい★さすがに裸からはじめる勇気なし、、

映画『365日のシンプルライフ』オフィシャル・サイト

 

パンと植木鉢!

おすすめされたものの、レンタルなくてみれないまんま

f:id:okutihamiffychan:20150610014613j:plain

 

映画を観終わったあとに、余韻でたのしめるそんな映画をたくさんさがしたい

みんなどうおもってるのかってやふーけんさくして、ふむふむして

一週間後にもみたくなるような

 

最近はずっと500日のサマーがみたい

あのズーイーデシャネルかわいすぎる

おちゃめで変わってて、洋服もインテリアもかわいいしハッピーエンドではないし

バッドエンドでもないし

何回見ても安定してる!

だいすき!

 

f:id:okutihamiffychan:20150610020119j:plain

f:id:okutihamiffychan:20150610020126j:plain