38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

MRIの音楽

www.youtube.com

jp.wsj.com

wired.jpmatome.naver.jpwired.jp

 

こないだ諸事情で、MRIうけてきた。

受ける前にネットで調べたら、MRIの音楽がかっこいいらしく、けっこうわくわくしてた。

 

当日どきどきしながらMRIの部屋にはいるとなんかすげーノリノリなずんずんしたのかかってるー!たしかにかっこいいかも!!

と、一人で興奮

そしてベットに横たわり、骨盤あたりにベルト固定され、ヘッドフォンをはめられMRIがはじまったんですが、ヘッドフォンからはノリノリな音楽とは対照的な静めなきらきらしたピアノのジャズっぽいのが流れてて、その外ではずんずんノリノリな音楽と、それを上回る機械が動くたびになる音!

そのこわさったら、まあ。

死んだときになる「ぴーーーーー」みたいに、長い音がちょいちょいあるから

「ああしんだ。がく」って一人で死んだふりしてた

 

そんなんで無事終わって、もううけたくないな、、とおもったぴょ

 

MRIの音楽に調べてたらいろいろ興味深いのあったのではってみた