38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

てのひらのにこちゃんまーくがかわいくておとしたくないよる

ライブかえり!
あーなんかよっぱらってるんだけど、きもちわるいまでいってないいいきぶん!

ひさびさのライブでひさびさのひとと話できてたのしかった

帰りの電車でセンチメンタルになりうるっとしました
なんでだろ?

だからすごいお腹へってるわけでもないけど帰り松屋で山形だし牛肉たべてかえりました
あーねむたい
ねむたくない夜
風呂はいるか

17アゲインのやぶさんがメガネかけてて、やぶさんメガネかけててもかっこいーですね!
って調子のってぽろっといってしまったけど、いまさらになってはずかしー!!NA!

バターカップみれなかったのざんねんだ!
のーうぇあーずも17あげいんもよしだくんも最高だったな
たのしかたー!
ナイキくんがキリストさまみたいでよしだくんはジョンレノンみたいだた

だめだねむーっっ

f:id:okutihamiffychan:20150704015625j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150704015639j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150704015646j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150704015652j:plain