38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

こわいゆめをみたら、これはゆめだ!おきろ!と念じる

ことがよくある。
おきて、やっぱりゆめだった!
ほっとしてからも、まだ頭がふわふわしてるから、目の前に幽霊みたいのがいるきがして、そんなときはすぐさま携帯で音楽をながす
昨日は夢で叫んだきがして、現実でもさけんだきがして、おとなりさんに変なふうにおもわれてたら、やだなあ

どうでもいいけど、電車乗る前にカフェオレのみたくなるをどうにかしたい
脱カフェいん

こわいゆめにかつには最強にポップなsunnycharを

でも、そのせいかこわいゆめをみなかったが、sunnycharがすきだったあのこのゆめみたり、なんだよ、夢の中じゃ和解して、なんかセンチメンタル
もうあわないけれど、バンドで音源だしたら、音源きかれてしまうんじゃないかというくらい音楽センスはたぶんにていた