38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

どーゆーこと

どういうこと→「どゆこと?」

と、のばしたり、「う」をいれずにいうのがマイブームだし、職場のこがみんな「どゆこと」っていってるんですが、、、

どゆこと?


昼間17あげいん大音量にして歌詞カードひらきながらどきどきした

はじめてみた17あげいんはもう何年も前で
たまたま渋谷のタワレコでかったCDきいて、
早稲田ゾンビにライブいった
トイレにならんでた前にいた「かっこいいなあ」とおもった男の子がやぶさんだったって気づくのは、ライブはじまってからだった

そっから曲が英語ばっかりだったのが日本語になったりして、ドラムがかわったりして、Twitterでストイックなやぶさんのツイートみてなんか人生にあせる自分がいたり

まあなにがいいたいかって17あげいんさいっこー!

だ!!

f:id:okutihamiffychan:20150718005116j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150718005127j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150718005134j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150718005140j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150718005152j:plain