38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夜中に散歩して夜風あびるのがすき

散歩するか!とおもいながら、ネットサーフィンしてたら1時間たってしまった

 

住みたい街の下調べとか、しらないひとの日記よんだり、ツイッターみたり

音楽ききながら、ぼーっとしてみたり。

好きな音楽が一緒の人ばっかりすきになってきた

好きな人の音楽ばっかりすきになってた

今のかれしとはまったく音楽が合わない

わたしが好きなのはPOPとパンクとロックとクラシック

かれしが好きなのボサノバとかよーわからんけど、ゆったりしたやつと演歌とか歌謡曲

まったく違うからこその心地よさもあるのか~と思ったり

わたしがすきな臼田あさ美ちゃんとかすきじゃないっていわれたり

かれしがかわいいっていってた武井咲はあんまり好きじゃない

わたしは多趣味だし、さみしがり屋じゃないけど

かれしは趣味っていう趣味ないしさみしがり屋だし

だけど、はまってしまうとそればっかり食べたくなるとこよくにてる

 

ふむふむ、一緒にくらしたらどうなるんだろうっていろいろ妄想してる

そんなんで、また15分たってしまった

散歩いきそこねるー