38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夏はビタミンCはいった炭酸飲料と探索がさいこう

 

f:id:okutihamiffychan:20150725013257j:plain

 

休日歩きっぱなしな最近

引っ越し先をどこにしようか~いろんな街あるいて探索してる

 

よかったとこはやっぱり石神井公園

公園で池の鴨にいやされる

 

国分寺はがやがやしてすきじゃない!交通は便利だし

丸井で洋服みれるのはうれしいけどすきじゃない

 

くったくたになって、花小金井にかえってきてやっぱり花小金井さいこう!と思いながら、刺激をもとめたくなる心がある

 

財政とか考えたことなかったけど、調べてるといろいろでてくる財政難のまち

 

早起き生活はもうあきらめモードだけど、目覚ましはとりあえず5時

スイカ食べたいようー