38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ゆきちゃんかわい

www.youtube.com

NDGのゆきちゃん、かわいかったな~と思いながら、ジュディマリみてる

ゆきちゃん!

かっわいー

 

最近かっこいい男の子より、かわいい女の子にばっかりきゃーきゃーしてるな

と思ったけど、幼稚園のころとか小学生の頃とか中学生の頃とかから、

あの女の子かっわいー!って子いたわ。

いたってノーマルなんだけどね、かわいいことか目の前にすると恥ずかしくなる。

なんだ、それ

 

夏かんじた今日は千葉の稲毛海岸にトコナツ!

ずっと晴天で、日陰にいても出てくる汗!

すてきなバンドばっかり

ビールのんでも汗ででちゃって酔えないしそれがまた最高だった

すぐ顔真っ赤できもちわるくなるからね

ふじの新曲がすごいよかったな!

ヨシノモモコさんと話してどっきどきしたー!