38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

銀杏BOYZからはいったからゴイステの映像をあんまりみたことなかったなあ

YOU&I/GOING STEADY - YouTube

朝おきてyoutubeでごーいんぐすてでぃ!
わかいね、峯田の声だいすき!

お昼にケンタッキーで職場の子とフライドチキンを手を油ぎとぎとにしながらたべてた

職場の子が「わたし昔付き合ってた人と付き合いたてのときに、ケンタッキーいこうっていわれたけどかたくなに拒否したんですよ
~」ていうから

「なんで?」ときいたら

「いや、フライドチキンたべにくいからはずかしいじゃないですか!」


そうか!ケンタッキーあんまりいかないからおもったことなくて、納得
でも、油ぎとぎとでフライドチキンたべんの人間くさくてきらいじゃないけどね