38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

下北沢にいった

下北沢について、すぐシェルターにいけなくてファーストキッチンでクリームソーダのんでからいきました(なんで)

 

クリームソーダのんでなかったらフジ少しはみれたやん!と後悔はあとのまつり

 

アペイジ真っ暗でみえんかった

リンク3ピースなのかっこいいたら、まあ。コーラスすごい

ドラムの人声量でか!とめちゃみようとおもったけど、結局コーラスしてるとこ

やないさんにかぶってみえなかったなあ

 

セブンティーンアゲインははじめのMCでやぶさんが「ここにきてるひとみんな愛してます」とかいうから、うおー!やぶさん愛してるなんてなんか、やぶさんらしくない!と一人でテンションあがった

そのあとに「ぎゃくにここにきてない人は愛してません」みたいなことをいうとこがああ、やぶさんっぽい!とおもった

あと「わたし愛してるっていったことあるだろうか」とか、ライブ中どうでもいいこと考えたりするのなんだろうな

 

多摩川線きけてうれしかった!

新譜、全部すきだけど、多摩川線がなんか一番すき

うしくんおもしろいおおさわんかみの毛短くなったらキリスト様っぽくなくなってしまったね

セブンティーンアゲインみながらステージ横でくちずさむまりえさんきれいだったな

は!ドラムあんまみてない!といったらくまちゃんにおこられそう

ドラムかっこいいさいこう

 

ライブ後、わたしはトートバッグ、かうぞー!とおもってたのに。

物販にやぶさんいてかえなかった

どきどきしてはなしかけれないなんてまだまだ成長してないなあ

 

かえり、電車でととくんと子育て方針の話題で、子供に音楽やらせたいよねーって話で、好きな音楽たくさん聞かせて洗脳させたい!っていってて、そのせいで音楽好きになったはいいけど、きく音楽がアルフィーとかになったどうしよ

って、はなしが今日一番のつぼ