38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

真夜中の電話でけんかをしたことがあった

ライブハウスでおさないりなちゃんみなくなった

さみしい

ブログ更新されないさみしい

 

おさないりなちゃんを知ったきっかけはジッパー読者でもなく、たまたまみつけたブログでもなく、昔付き合ってたひとがが好きだったから

 

だいたいもって、好きな人の好きなもの全部すきになりたい!っていう乙女心をもってるんだけど、サッカーとか野球は全然すきにならないのなんでだろ

好きな人がアニメ好きでも、アニメ好きにはならんだろうし

 

きょうみがあるものはとことん

きょうみがないものはとことん

 

興味がなくても、興味をもつようになりたい

人生たのしそう

 

でもそんなにすきなもんあっても大変だろうっていうずぼら精神がわたしにはある

えっへん