38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

食欲の秋!睡眠の秋!


f:id:okutihamiffychan:20150824021423j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150824021432j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150824021437j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150824021449j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150824021454j:plain

夏のつかれをとるかのように毎日たくさんねている
夏のつかれをとるかのようにたくさんたべている!
今ネットサーフィンで女の体についてしらべてたら、35歳からがやばいそうです。30歳から体調の変化をかんじるひともいるけど、30歳なんてまだ全然なんともないって人とわかれるけど、
35歳!からってひとがおおい
基礎代謝の低下
肌つや
髪つや
皮下脂肪
あと5年後なんて想像できないけど永作博美さんみたいにずっとチャーミングさがあるひとって、すてき

自分自身、30歳になってかわったこと

ごはんの量がたべれなくなったこと
吹き出物のなおり、傷のなおりがおそい
細かいことに悩まなくなった
図太くなった
30歳になりひらきなおりかんでた
どきどきやときめくものがへった(いろんなものの理想がたかくなった?)
怒ることがへった
執着心がへった
服の趣味がかわりつつある

か!

変化はとてもたのしい
まだまだかわってきたい
かわってみえる景色は新鮮
それがいいのか、わるいのかはわからないけれど