38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

フランス人に興味津々

おしゃれだけど、いじわるだ!

フランスにいったことあるこがフランスはごみがおちててきたないよ、日本が一番きれいなんじゃないかなといわれ、わたし幸せにいきてきたなぁーとおもいました

フランス人になって、フランス人のセンスの感覚を体とおしてみてみたい
結局なにかを学んだって、その人にはなれないなんてな
人それぞれ考え方はちがうし

最近は頭の中が結婚ばっかりで、いろいろおろそかになってるな
新しい映画みて感動してるだろうか?
だれかのことを追ってみたくなるらくい、興味もててるだろうか?
新しいことにドキドキしてるだろうか?
自分がたのしいとおもうことができてるだろうか?
尽くす恋愛なんてまっぴらで、わたしは自分がたのしくいれるような環境でいたい
相手もそうでいてほしい
でも一緒にいたいときはいてあげたい
毎日優しい言葉なんてあげないけど、ここぞというときはでっかいこえでいいたい
世界が二人だけになったら、それはきっと純愛みたいで素敵なんだけど
長い目でみたら絶対むり