38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

いっぱいねたい秋

夏のつかれをとろー!秋

最近図書館で借りた本は、賢い子ほどよくねむるって内容の本で、調子ぶってねすぎてあたまが冷戦です
だから、いいのか、、!

すきまでねるのがいいってことで、電車でスマホをバッグにいれてうたたねのひび

でもきのうは寝る前にフランスのことしらべてて、眠い目こすってもネットサーフィンたのしくてねたの4時
ああ、ねむいね

夢をたくさんみるの だいたいねむりにつく頃の夢は悪夢
悪夢ってかかなしばりみたいな目の前にこわいものがいるかんじ
おきるころには普通のゆめ
今日はあこがれのかねこさんがでてきたので、夢ででれでれしたよ
かわいいたらまあ、かわいいというよりきれい!
30歳になったので、脱かわいいをして、きれいをめざたいです
いっぱいねよー
お肌つやつやになりたい
前髪のばしてみたり
センターパーツ時代のたけしたれなちゃんみたいになりたい
あこがれのひととはなしたい
その環境ってどうしたらいいのかね
みねたがだいすきで音楽がすきでバンドやって五年ね
みねたとはなしたーい
どうしたらいいんだろ
実際みねたにあったらしゃべれないかもな
すきなひとには話しかけれない!をなんとかしたい
11年、わたしにはとっても長い時間でよくもまあ11年みねたみねたといってきたもんだと、あきれてるというかばっかだなー
みねた熱がとっくにさめてたらもう子供いたかもなあ
なんてね、
結婚したい!なんていえなくなっちゃったの
さみしい