38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

おなかへってキッチンでたちながらもずくをくう

すっぱいものたべるとつかれがとれる!

中学生のとき、お酢がダイエットやつかれにいいときき毎朝りんごすうすめてのんでました!

中学生のときいまより15キロくらいふとってたから、たまたまいった不動産屋に中学校のときの同級生がいたけど、最後まできづいてくれなかったよ
紙にかいたわたしの名前みて、「中学生のとき同じ名前の子がいました、、あれ?」
わたしだよ!
そんなにかわったかんじしないな
中学生のとき何してたのか記憶があいまい
絵かいたり音楽きいたりラジオきいたり恋ばなしたり
根本的にすきなもんはかわらないけど、絵はほんとにかかなくなったなあ
朝が来て、夢にのまれる時間がやってきた
夜中に、金星人-の運勢しらべててこんなじかん
来年から金星人-は運勢がわるくなる一方みたいだ!
いやだなあーとおもいながらも、どんなことがくるんだとわくわくする
どんなことがおきてもへいきなように毎日体をうごかしたりマッサージしたり心地のいい状態をたもちたい