38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

17歳とCUBE2


f:id:okutihamiffychan:20150908050629j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150908050632j:plain

17歳の主演のマリーヌヴァクトの美しさったら、まあ
無駄な肉のないスタイルのよさったら、まあ
薄メイクとかおんなじ服ばっかりだとかお母さんが働いてたりとかお母さんきれいなとことか、ああフランスだわ~となんか最近フランスについてしらべてたからぴたっとはまったかんじ
インテリアもおっしゃれ
わたしがすきな映画はまず主演の人が魅力的なとこ
インテリアがおしゃれ
みてるだけでたのしい
物語も大事だが、目でたのしめるのがすき

CUBE2は前にGyaOでCUBEみたらひやひやどきどきしたので全クリしようとかりてきた
これからみるの
何時にねるんだ、あたしゃ