38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

Tバックはいたことない

わたしの職場はなんせ女子ばっかりなのでたのしい。
年下ばっかりたのしい。

今日は女子三人でTバックをはいたことあるかって話をした。

なんでそんな話になったかというと、「みんな下着何組もってるの?」っていう私の質問からなんだけど。

とりあえずTバックはみんなはいたことないっていってて、よし!じゃあ今年はみんなでTバックはこー!と、なんかしらんが、もりあがる。



緊張感あるよね!
新しいことにチャレンジしなきゃね!




って、たしかにそうだけど、ちょっとちがう気もするが、
なんかしらんがもりあがった平和な1日でした。

Tバックはくのもはずかしいけど、干すのもっとはずかしそ!!