38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

最低で最高のシナリオを

人生が順調なときほど最悪な事態をどうしたらさけれるかかんがえる
人生が最悪なときは、うーん何かんがえてたかなあ
考えないようにとにかく予定をいれてたり計画したりしてごまかしていたかもしれない

計算高い人間はきらいだけど計算高い人間はかしこいなあ、とおもいます
きらいだけど尊敬します
なんだそれな。

こないだバンドの飲み会で、峯田ばっかりいってたら「峯田のどこがすきなの?」といわれ、かんがえてしまって、普段だったら「まっすぐなとこ」「汚いとこときれいなとか」ってよくいってたんだけど。
その日はすこしかんがえてでてきたのが「飽きないところ」っていった。
あきないところかあーと、頭の中で納得してつぶやいた
11年たっても飽きさせない魅力
なんでこんなすきなんだろ~