38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

上野動物園でパンダとカラスのこらぼみた


f:id:okutihamiffychan:20150917025533j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150917025538j:plain

パンダかわいい
上野動物園でいちばんの刺激は猛禽の鳥たちの餌にニワトリ?の頭だけがおいてあったり、レバーのかたまりみたいのおいてあったり、白いネズミもおいてありました
おえ~とおもいながら凝視した

一番あきなかったのは猿で、夕方の猿は子供みたいな鳴き声でなんかないてるし、子供の猿ははしごであそんでるし、そのはしごをゆらしてあげる親猿
違う猿はあっちいったりこっちいったり
パンダもかわいいけど、パンダは動かないのですぐあきる
猿は動くからあきない
現実だってそんなもんだよ


f:id:okutihamiffychan:20150917025954j:plain


一番ほっこりしたのは像!
閉園間近、飼育員さんにほうきで掃除される像、かしこかった!
右足はたいたら、自分で左足あげて
最後は3びきくっついてかえっていった
かわたん


f:id:okutihamiffychan:20150917030158j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150917030647j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150917030207j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150917030215j:plain


参議院見学は思ってた以上にたのしかった
最高級の材料でできた建物
大理石ばっかりでうっとり
お化け屋敷になりそうなくらい薄暗く、ひろかったけど!


f:id:okutihamiffychan:20150917030344j:plain


食べ放題のしゃぶしゃぶではちきれるくらいたべて上野公園散歩しながら同い年のにわたさんといろいろふかいはなしをし、いい1日だた!