38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ガウチョパンツのらくちんさったら、まあ


f:id:okutihamiffychan:20150921131402j:plain


ねてたら右腹がいたいなーとおもい、朝になってもいたいなーやだなーとおもいながら今しんだら部屋がぐちゃぐちゃなので絶対死ねないってのが、いきる希望です
あれもいらないしこれもいらないし
でも生活するにはいるし
引っ越し前で、ばんばんすてたのは使わない紙類と100均でかった小物いれる収納ケース何個か
まあ引っ越ししたら100均であたらしい収納ケースかうかもなあとかおもうとすてなきゃいいじゃんとおもうが100円をけちり、これを引っ越し先までもってくのかとおもったらばからしくなりすてた
。つかわないかもしれないし。
絶対つかうやつだけはのこしたけど。

ほしいものがほしいし
どうでもいいものはほしくないし

あーあ、部屋の中がぐちゃぐちゃなのではやくかえりたいなあとおもいながらまだ出勤さえしてないのである

オリジン弁当のでっかいおにぎりを昨日仕事おわりたべたんだけどはまりそうなくらいシンプルでうまかったわい