38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

りんごでストレスぶっつぶそ

リンゴが安い時期がやってき98えん
西友です
リンゴだいすき
昔、フルータリタンになりたくて果物ばっかりたべてたことがあった
時期はずれのりんご、すっぱいりんごを二個たべて見事に胃がいたくなりました、、、酸にやられたみたい。びっくりした!
だけどりんごだいすき!
生理前でやたらといらいらしたり頭痛まみれで、あんまりしゃべりたくないなーとおもい休憩ひとりでとったり、だけどしゃべってるほうがイライラが紛れるわ~と仕事中、大学生のことはなしててきづく
やだなーやだなーばっかりいってもなんもなんないし
あのこになりたい、このこになりたいって携帯みててもなれっこないし
やるべきことやりたいことの棚卸しを毎月しよう
新しい手帳かおう
古い手帳に幸せな記録のこしてあるけどむねにのこしてすてよう

願いが叶ったら、髪の毛きりたい!
髪の毛きったら、願いがかなう!
どっちだろうね
傷んでる部分はきりおとしてみる