38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

看護師ってなんかえろい

むちむちした制服えろす
昔は森ガールみたいな、リンネルみたいな、ふんわりしたらくちんなやつがすきだったが、最近は魅力をかんじない。
なぜなら、色気がないからだ。
それでも若い子がきるリンネル系はまだかわいいい。
なぜなら、若いから。若いってだけで、やっぱりかわいいし、化粧もしている。
もっとも苦手なのは化粧をしてないリンネル系の服をきたひと。
元の顔が美人系じゃないとむずかしいし、肌と髪がつややかじゃないとなんだかなあ
リンネル系でもさ、化粧したらいいんだよ。うん。口紅つけるだけでちがうもん。色はだいじ。
何勝手に評価してるんだって話なんだけどさ、エロく歳をとりたいものだ。なー。
色気!
杉本彩はやだなー。
富岡佳子さんいいなー。(さん、つけちゃうくらい)でもそんなエロくなさそうだな。
結婚して、歳をとって、こどもが大きくなって、だれのためにエロくなるんだろ?はて。
旦那さんのため。はて?
ことが大きくなってもセックスするんだろうか。はて?
でもないよりは、ほしいよな!色気!