38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

よるごはん

f:id:okutihamiffychan:20151110211514j:image

明日で退院!
夕ご飯前に、ベッドの上でねっころがり、少し横向きのお腹が伸びた状態で不覚にもくしゃみをしてしまったらお腹の傷口がすごく痛くて泣いた、、、

つらい。健康が一番だ。健康しか信じない!
くらい当分病院とはおさらばしたいっす。
将来ガンになって、寝たきりで薬漬けになるくらいだったら、すぐしにたいね。
むしろ、しね!と言われてるようだよ。

入院中なぜだか全然やせなかったけど(最終日の今日で1キロへってたくらい)、全体的に今年の春?くらいにいった健康診断の体重よりも4キロもへってた
ダイエットしなきゃ!と意気込んで、失敗してストレスためるより
ダイエットなんてかんがえないほうがいいのかもね。
まあ、なんでこんなにやせたのかは、お昼に外食ばかりしてたのを、自炊や買い弁にしたからなんだけど