38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

おやすみがわからない

夜型生活がなおらない。なおしたいけど、寝静まった夜中に掃除したりネットサーフィンしたり、ムダ毛処理したり、クリームぬったり、手帳にかきこんだり、昼間にはでてこないアクティブさがすきだったりするんだなー。

こんな日記、昼間だったらかかないだろうな。

急に寒くなったので、駅から家に帰る帰り道、まっすぐ帰りたくなくてコンビニで時間つぶしたり、無駄に散歩したり、誰かのことを強く思ってみたくなるものだ。

かきたいことがかけなくなったり、やりたいことがうまくできなくなったり、するけど、ロマンチックなこと考えたりがへったけど、現実ばっかりみるようになったけど、それがいいのかわるいのかって。そりゃいいにいきまってるでしょ!

ネガティブなんてきりがなくて、ポジティブは控えめですね。

そんなのばっかみたいだーよ。

だっただネガティブを断捨離すればいいのだけど、ポジティブだけ残ったら。

ポジティブだけど残ったら。

ポジティブだけ残ったら。

 

 

わたしはいいけど、周りはつかれそうだ!

 

なので2:8法則にのっとったらいいのではないのかな

 

およよ