38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

こたつがきたので冬はひきこもります!

明後日は退院後のはじめての病院!

内診はいつまでもなれない。先生が、おじさんすぎずの歳なので変に意識してしまうのでいっそのことおじいちゃんか女医にしてくれやあー!とおもうのです。はい

今日は大好きなせぶんてぃーんあげいんのツアーファイナルにいけず。職場でひたすら過去の書類を断捨離させてもらい、すっきり!

来年はお金はらって整理収納アドバイザーの資格をとろうとおもいます、はい。

無印週間で、こたつ布団とカバーと、ベットカバーかって、10パーセントでういたぶん、ほしかったアルミのシンプルなハンガーを30本かって、木のハンガーやら、100均の白いハンガーやら、クリーニングの黒いハンガーだったのを、いれかえて黒いハンガーを30本ぐらいすてたのでとてもすっきりな気分でねれそうだよう