38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

今年もおわってしまう

f:id:okutihamiffychan:20151206225532j:image

10月にフルラのピンクの財布かうぞー!と意気込んでたものの、かわずに12月になってしまってた。
去年かったミュベールの財布は可愛くておきにいり。だけど一年で、ピンクのとこがはげはげになってしまっててるので、やっぱり新しいのほしい!
とおもいながら不便はないのであと半年くらいはまだつかうんだろうなあ。

毎年目標をたててもかなわぬ目標はまたかなわなかった。
叶う目標もある。
達成と同時にゆめさえもなんてなあ、わたしのばかなあわいゆめは髪の毛とともに断捨離したいのであーる

テレビドラマをみてて、「こういう、寝ずに仕事してるのどうおもう?」ときかれ、わたしは「効率わるくなるしいいことなんてない」といった。
「たしかに。でもこういうのって一体感できるのはいいなあ」というから、「一体感なんてくずしてやるわ!」とボロクソにいったあと、ああわたしは一体感とか鳥肌たってきもちわるくてしょうがないし、このきもちはなんなんだろうな〜さめてるんだなあとおもった。

でも、睡眠けずって音楽に没頭してるやぶさんとかまじまくんとかみねた!だいすき!
それはそのときひとりだからなんだろうか

まあなんでもいいんだけど
およよ