38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

おこらないがmotto

おこたって得することはなし!
だけど腹の中では毒づいてる。許してね

来年は脱リュックしたい
ミステリーランチのリュック気に入ってるけど脱リュックしたい
結婚するからこそおわりではなく
結婚するからこそ女子力あげたい
人妻の色気!てにはいるかなあ
およよ

人妻の色気よりわたしは年収あげたい
かね!
健康で毎日ご機嫌でいたい
いつなにがなくなってもあせらないように執着心はいらない!
無駄なものはいらない
無駄話はたくさんして下ネタばっかりいってにやにやしたい
みねたにあいたい!
海外いきたい
感動したい
毎日に満足するきもちはまだはやい!