38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

やりたいことはほんのなかに

小説たくさんよみたい冬
センチメンタルな恋だって、ファンタジーなことだったて、サスペンスなことだって全部かいてある
だれかの生活をのぞくみたいな日記をたくさんよみたい
寝不足、乾燥で夜までマスクつけよ、うん
沙羅まりーちゃんのバンドみたい
年末の上野でいくらとかお菓子とかかいこんで年越ししたい冬
黒リキッドのライナーに茶色のマスカラしてるのはただたんに茶色のライナーかってないだけであーる
将来中古マンションをかい、リノベーションしたい
水色とかアイボリーとかピンクとか
前に雑誌でみた美容師さんの青緑の壁でヴィンテージの家具みたいのたくさんあったおっしゃれな部屋わすれらんない
新しいのは新しくて最高だけど、自分の時間をついやしたものは愛しい
f:id:okutihamiffychan:20151217121009j:image