38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

なんにも残らなくていい


そうだ、どうせいつかは死ぬのなら、何かを残したい気もするけど、なんにも残したくないよな!
じゃあなんにもしないのかってのはうそで、バンドで音源つくりたいし、作ったらきいてもらいたいし
たくさん文章かいて、いいなとか思ってもらいたいし、だんしゃりあんなわたしですが、欲がたくさんあるんです

何かを残したいってつよく思いながらやるのと
何にも残さなくていいってのんびりやるのには差がでるとおもうの
どっちがいいとかは、きっと人次第で
なんかね、最近思うのは、わたしは性格がまじめだから、黒髪にすると超まじめっこになっちゃうの
だから、茶髪で、化粧濃いめで派手にみせるほうが見た目と中身でぎゃっぷがでていいとおもうの
どうだろ?
でも、好きなのは黒髪だよ
臼田あさみちゃんとかkanocoちゃんとか真夏ちゃんだいすきだもん!
まじめなのをぶちこわしたくて、そのためには、重くかんがえすぎず、身軽になること
そんなんをかんがえてますー
ストイックなのはいいが重いのはだめだ
重い女はきもりわるいし
でも、軽すぎても中身がないってなー
バランスを客観視できたらさいこう