38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ネガティブが爆発しそうなときほど日記かく

わたし結婚するんですよ。
結婚したいっておもってて、結婚するために行動をしたからこの結果なわけで。
やればできるんだなってかんじでしょ。

それでも、やってもどうしようもないってこともあって。
ずっとずっと大好きで、あこがれーな人にはあえないまんま。あったことはある。それ以上を私は毎年目標にしてたんだけど、
かなわなかったなー。
引き寄せの法則なんてうそじゃん!
風水なんてうそじゃん!
そんなんで人の心をうごかせっこないんだから、みんなまじめに行動しろや
わたしは、それなりに行動してきたとおもうんだけど足りなかったのかな