38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

けどちがうこれじゃないけどちがうこれじゃないこれじゃないなにかなの

食欲がなくても、ケンタッキー・フライド・チキンはうまい。
手と口を油ぎったぎたにしておいしい。
ぐびっとウーロン茶で油ながして。

ネットサーフィンしてはいい情報じゃないのばっかり、目がひろって。
たけしたれなちゃんの画像見て、かみの毛のばすぞ!と意気込み。
フェイスブックで久々に友達みたら、大学のときの先輩にそっくりだなといまさらながらに気づいたりして。

ネガティブもポジティブもあって頭の中は優柔不断。
明日から連休。しっかり断捨離して、よく考えよう。

不安はどっからくるんだろ?

問題をつぶすにはかく。ノートに、ブログに。かいてるうちになんとなくはっとするのをまってんの
たくさん歩いて、はっ!とすることまってるの

昔みたいな日記がかけなくて、昔のほうが日記かいててたのしかったな
そうだ、そんなときもあると
こりずに日記かいてるんだよ

愛だの恋だののうたはもううたいにくくて、はがゆくて
ゴーイングステディきいてうっとりするような歳はおわってしまった!
ので、次です

ぱっつんボブはすぎて、たけしたれなちゃんみたいな無造作ヘアにわたしはなりたいのだ!