38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

今年の夏はジュースばっかりのんでる

ぐびぐびのめる砂糖がはいったジュースってのは、こわい。
けど、うまいね!よくできたもんだ

今日はどんな日だった?

何きいてる?

男の人に「おまえ」っていわれて喜ぶのは興味ある人だけ
すきってきもちを手のひらでころがされて、そんなんだってかまわないっておもってたって、現実みてる!

あきらめたらおわりって思っちゃうから、じゃああきらめたらおわんねーのかよ!
って、そんなものでもないし
だれにでもいえることじゃないし
頭の中でずっときえないまんま
だから、もう、きえないまんま
願掛けしたかみの毛きったら気持ちもきえるのかななんてかんがえたら、それもきれねーしな!
普通に考えて、無理ってわかってんのにずっるいなーでもうれしいの
450