河合我聞わかい

今日テレビに息子とでていた。とってもかわいーぱぱ!胸がきゅんとした。

仕事終わりの帰りの電車でブログをよむ。

シングルファザーすごい!

子供愛にあふれててほっこりした。

 

 

最近結婚式会場しらべたり下見したり。

結婚式なんてまったく興味なかったが、やるんだったらきにいったとこ!と、

なんとなーくでえらべないものだ。

 

昔。といっても3年前とか4年前とかに、おしゃれでおもいしろい私が大好きな年上の女の人と話してたとき。

私はそのときマリメッコのベッドカバーがほしくてたまらなくて相談してた。

「ほしいけど、高いんですよね~」

「でもさ、ほしいんだったら買ってみれば。妥協してかったら、ベッドカバーなんてずっとつかえるかた買ったら、当分それだよ」

みたいなことを言われたのを思い出した!

 

確かに、なんとなーくでかった色のアイシャドーを買って、すぐになくなることもなくそれを毎日つかってるし。まあ、別に不便はないのだけど、つけたってうきうきしないんだ。

まあ、不便はないんだけどね。

 

でも気に入ってるとこは予算オーバーだし

わるくないが神前式のとこは予算内!

新しく探すか

なんだこれ、恋人探しみたいね。

 

ハンコつくったり銀行も名前変えなきゃだし携帯もまだだし

スキニーもほしいしスニーカーもほしいし

あれこれ整理したいしバレンタインとか試験とか

あわあわーと

だらだらこたつで考えてます