38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

みねたのくっしゃくしゃなウエーブヘアーがわんちゃんみたい

リキッドで銀杏ぼーいず!
バンド編成!
都内でがっつりライブやるのは7年ぶりだそう
わたしは最後にみた銀杏いつだっただろうか

一番最初に生きたいをみねた一人でアコギでうたう
途中でバックメンバーがでてきてバンドバージョンになったんだけど、最高だった!
やっぱりバンド!
薄いモッズコートにヨレヨレの白いTシャツと黒いズボンにアシックスのスニーカーはいたみねたが、最後の演奏で指揮者みたいにやってて、なんでだろうか、絵になっちゃう
ヨダレだして口にヨダレつけて、歯かけててもウエーブヘアを手でくっしゃくしゃにしても
絵になっちゃう

銀杏ぼーいずのCDなんてかわなくていいから
いきててくださいなんてくっさい言葉いったって、絵になっちゃう

二曲目のまだみぬ明日にでびっくりうれしすぎて涙でたし
三曲目でまたビックリのどんとおばさーてぃだし!
四曲目でまたみねただけになり、光
五曲目雪をみるとこの曲がうたいたくなると銀河鉄道の夜
六曲目べろちゅー
最近YouTubeでよくきいてたからめちゃうれしかった!
七曲目ベビベビ
やっぱりテンションあがるベビベビ!ふっふっふー
八曲目 照明さん、この今の照明を青じゃなくて夕焼けみたいにしてもらっていいですか
この曲を東京で歌いたかったとぽあだむ
九曲目 ベースのひとと二人で愛してるっていってよね!

みねたが、MCで、昨日の夜は明日ライブだからゆっくりしようとおもっていたら、今新宿にいるんだけどこない?ってみうらじゅんさんに誘われて、みうらじゅんさんと田口トモロヲとのんでて一軒でかえろうとおもったら帰れるはずもなく二軒目いって、そしたら歌舞伎町で雪ふってきて、まわりにホストのひととかいるのにあの二人雪合戦はじめて!みんなで雪合戦した

って話がめちゃおもしろほっこり!笑

最高な夜で、かえりに乾いた喉にスクリュードライバーを一気飲みした
そしたら帰りの中央特快で見事にぐろっきー!
三鷹で休憩してかえりました、、
ライブのときはもうジュースにする!
といつもおもいながら、わたしはまたお酒をのむだろう