38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

理想は高くなる一方だよ

http://youtu.be/RmNWF66KDpM

結婚式場をさがしてるんだけど、ありすぎてえらべない。
見れば見るほど理想は高くなる
恋人さがしみたいだね。まったくね

でも模擬挙式みたり、ごはんたべたり。ウェディングプランナーさんの接客をみるのたのしい。

わたしも同じ接客業であれ、うってるものがちがう。
わたしがうってるのはたべてしまえばなくなってしまうものだが、
ウェディングプランナーはそんなんでおわるもんじゃないし、桁も二桁ちがうのである。
接客もながい。ながーい!
丁寧。ていねーい!

前に某神社にいったときはもう60歳ぐらいはいってるであろう年配の女性が担当だったんだけど、でっかいダイアモンドの指輪してしゃきしゃきしてるのみて、わたしもおばあさんになっても現役ではたらきたい!とおもったのである

なにはともあれ、結婚式って高い買物だし決めるのはめんどくさいが、いろいろ刺激があるのでたのしんでやりたいものだ
ふむふむ

5会場みてまったくきめらんないなう!