38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あたまのなかのさんそ

このところねてもねむ。
季節のかわりめ?とおもったけど、今日朝ふとおもた
花粉だ!
花粉で鼻がつまり、脳に酸素がいってない!まわってない!となり、今日はいつも以上に呼吸を意識してます
はなです
およよ
すーはー
すーはー
すーはー

ツイッターでばろんどーるが下北で峯田にあったとかいてあり、めちゃくちゃうらやましいんです。
すーはー
このところ、ムダ毛処理もさぼってるし、洋服も毛玉ついたセーターだし
気合いと刺激のためにコンビニで雑誌をかいました
クラッシィ

結婚すると、女をさぼると、奥さんにがっかりするためいきつくだんなさんも世の中にはたくさんいらっしゃいますが
、自分も鏡みてでなおせや!とおもうことたくさんありますよ
すーはー

不倫とか浮気とか、仕事や家事とか世間の目とかでできないだけで
女のひとだって、ときめきたい!とおもってるんだい。
すーはー

わたしは因果応報がいちばんこわいけどね!

でもときめいて、ああなんかがんばろ!っておもう瞬間くらいほしいわね
すーはー

最近千葉雄大がだいすきでクラッシィに千葉雄大のっていたのでむねきゅんです