38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

もとにもどす

わたしは掃除するのもすきだけどちらかすのも得意
最近は体がぐったりなのでいかに楽をするべきかばっかりかんがえている
結果
使ったらもとにもどす
掃除機の活用

使ったらもとにもどす。たったこれだけなのになぜか意識しなければ実行できない難しさよ
でももとにもどしたらちらからないし、これはいい
なんでもっと意識しなかったんだ
習慣にしよう

掃除機の活用は、いつも畳はコロコロして、フローリングはいつも100きんでクイックルワイパーにつける紙で、ふいてすてるって流れだったんだけどこないだ掃除機をたまたまつかったらめちゃらくであるの
それまでは1人暮らしだし、物をもちたくないし掃除機なんて大きくてださいデザインなんてなくてもいいし!と、ほんとになくてこまらなかったんだけど、部屋が多くなったら必須だね
ごめん、邪険にしてたわい掃除機
これからたくさんつかうぞー

体が運動不足!
散歩できる街にすみたい