38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

さくらをたくさんみるはる!

f:id:okutihamiffychan:20160401003758j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003811j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003823j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003836j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003855j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003910j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003930j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003940j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401003959j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401004013j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401004029j:image
f:id:okutihamiffychan:20160401004042j:image

今日は午前中に仕事がおわったのでそのまんまうえのに桜みにいきました!
平日とはおもえない混雑に外国人ばかりでぐったりしアメ横でうろうろし中華屋でチャーハン、半ラーメンセットたべ、エキュートでパンダのスーパーボールを買い満足し、山手線にのる
3時ぐらで、まだどっかいける〜とおもい巣鴨へ
さすが年寄りの原宿ってかんじでおばあちゃんだらけでした
塩豆大福が人気みたいでならんでたなあ
お煎餅屋がたくさんあり、地蔵煎餅おもわずかい、また駅のほうにもどり線路沿いの桜ながめて、六義園へ!
しだれ桜にたくさんの人がむらがってたしやっぱり名所ってこともあり、ひとひとひと
ぐるっと一周して山手線にまたのった
どうでもいいけど六義園でおよいでる鯉はでかくてたくましそうだし、口をぱくぱくして生命力つよそうだったよ
新宿でのりなえ東中野
神田川沿い?にいきたかったのに、よくわからず結局となりの中野駅まであるく
つかれたなーと自販機でドクターペッパーかいのみながらあるく
途中の公園で桜とりながら、また違う公園ですこし休憩して中野駅へ
久々に飲屋街いったらあたらしいやきとんやさんあってテンションあがる
やきとんだいすき
やきとりよりすきかもしれない
お酒のむと真っ赤になるし、強くないので1人ではいれないんだけど、強かったら1人で大衆酒場めぐりしたいくらい大衆酒場の雰囲気すき
中野ブロードウェイをすこしぶらぶーらし中央線でおうちにかえりました
夜、コンビニでビールをかいおうち近くの桜をみながら花見をする
さむくて外にでれない冬が完璧におわってたっのしいf:id:okutihamiffychan:20160401005430j:image

今年はいろんな桜みったい