38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

断捨離が得意です

月曜から夜ふかしスペシャルで、汚部屋にすむおっさんみながら、こんなにも物を捨てられないひとがいるのか!とびっくりした。
たしかに世は断捨離ブームだが、物を捨てられないというひともたくさんいるきがする。
うちの両親がそうで、たまに実家にかえると物がおおくて発狂しそう。
物がすくないのがいいってわけではないし、えらいとかでもないし
でもたくさんもってても管理できないのなら意味がないとおもう。
管理してるエネルギーであたらしいことだってできるだろう。
なんとなーくきている服の10着より、えらんできている服5着のがわたしらしい
人それぞれだからどうでもいいけど、他の人と比べるとわたしは断捨離が得意だとおもうので老前整理を手伝う仕事とかたのしそうだねー
おかねかせぎたい