38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

結婚式に向けてあれこれ

自分の結婚式の前に、お友達の結婚式が土曜日にあり、ワンピースかったりだの靴買ったりだのバッグかったりだの美容院予約だの、よぶほうも大変だけど、よばれるのも大変だ!としみじみな五月です

 

結婚式も間近で、エステいきてーとおもいながら、いかずに一か月きってしまっておーまいが。

その代わりにコラーゲンドリンクをのんでます。

パック毎日やってます。

だけど、仕事で手は荒れ放題。おーまいが。

 

初海外のためにクレジットカードつくりたいし、カメラもほしいし水着もほしいし、

美容院もいきたいし、服もほしいし、時間も金もとんでく五月です

お金使うのにストレスをかんじるがやることたくさんであたわたするのはたのしい

 

そろそろ本格的にエステと脱毛、準備をしっかりしよう

映画もみたいし本もよみたいしぐーたらしたいしとりあえず目の前のことおわらすぞう

 

ご祝儀の中袋のやつかいてたら間違えたので明日封筒かいにいくとかめんどくさいことやってしまった

ねよ