38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

観察力をみにつけたい

http://buzzmag.jp/archives/56067

これ、わたしは素直なは人でした!
まだまだまだまだみたいです!うん!

生理前で些細なことでイライラしやすい
きをつけよう
うん!

女は感情のむらがはげしくてくそだなとおもってますがわたしもくそおんなにすぎないのであーる

目が覚めてしまってネットサーフィンしてしてますますねむれない悪循環!
昨日、ファイナルデッドコースター?そんな名前の映画をみた
ジェットコースターが脱線しちゃうんだけど、もうこれみたらこれからジェットコースターのるたび、死の恐怖がわきおこるんだろうとおもうとはやくのりたい
死の恐怖のどきどきくらいの刺激ってどんなもんだろうか

f:id:okutihamiffychan:20160522044252j:image