38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

フェイシャルエステにいったり美容院いったり

f:id:okutihamiffychan:20160529010436j:imagef:id:okutihamiffychan:20160529010429j:imagef:id:okutihamiffychan:20160529010419j:imagef:id:okutihamiffychan:20160529010413j:imagef:id:okutihamiffychan:20160529010401j:image明後日は歯のホワイトニングにシェービング
あとマツエクと挙式前日にネイルサロンにいきたいです
Nikonのミラーレスカメラかったり
わたしがこんなにおかねつかうのはなかなか珍しいが、今が使いどきだとおもい惜しみないようつかいたいがやっぱり貧乏性なのでエステでも安いのえらんだりしてるのであーる!
うむ、お金持ちになりたい!わけではないけどお金があるってストレスフリーだなあとおもったりするのである
お金持ちマダムになったら週一でエステいきたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
f:id:okutihamiffychan:20160529010352j:image

はじめてまじまくんととった2ショット写真はうれしー思い出!