38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

カメラにむちゅー

Nikon1 J5かって、わたしは毎日だんなさんばかりとっている!f:id:okutihamiffychan:20160601234149j:image

ミラーレスカメラはオリンパスNikonCanonパナソニックFUJIFILMとまよいまくり、オリンパスペンの新しいやつにしよ!とビックカメラいったら、おもいおもい。
Nikonみたら、かるいし、デザインもすきだし、Nikonでとったサンプル写真があったからみたけどすごいきれいできめました!
NikonCanonは一眼レフはいいけど、ミラーレスカメラはオリンパスがつよいってみたからNikonはあんまり興味なかったんだけど、初心者だしカメラの違いわからんし、かるいしデザインかっこいいしwifiあるし、自撮りあるし、やすいほうだし!
そんなんできめたけどいまのところ最高です!

iPhoneでとった写真を現像したやつと
Nikonでとった写真を現像したやつくらべたらすごく違いがわかってますますたのしいです
はやく結婚式とオーストラリアとりたいぞ
わくわく