読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直さがおもしろい

今まで正直に思ったことを日記にかくことで、頭を整理整頓し、発散してきたんだなーと思う。

だが、そんなこともできなくなってしまったなと、毎日日記を書かないことが物語っている。

原因の1にまず結婚。合コンとかもいかないし、誰かにときめくこともなくなったし旦那さんネタは尽きないが、書いてて旦那ばっかりでもなーと。ただののろけやん!と自分でつっこみしてしまい、書けない。

原因2。ライブもいかなくなったこと。仕事して、家事して、たまに二人合う休みは出かけてってかんじで、ライブにいくこともへり。ライブネタもなし。

原因3。だいぶ前に職場の子にブログがばれて(それは消したけど)以来なんかかきずらいこと。かきたいこともかけないのか!勝手にみるんじゃねーし!!みてもいいけどだまっとけし!と腹がたったこと。だから書くときにこれはセーフかとかいろいろ世間体を気にしてしまうこと。

つっまんねー

かいてておもったけど、しょうもない理由です。うん。

いいと思ったことはしよう。そう思ったことはそういおう。誰に何を思われたって、みんながおんなじ考え方なんて無理なんだから、気にしないっていったらうそだけど意見をききつつ、それでもいいとおもったら突き通すくらいつよくなろ!

くそ!しね!!!