38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

7週と4日

眠気とだるさと疲れとのたたかい

すぐつかれる。なんなんだこれ。

寝ても夢をたくさんみる。鮮明で、変な夢ばかり。今日はみねたと3歳の男の子がでてきたよ。

子供にたくさん絵本見せてあげてくださいねって職場の子がいうから絵本よみたくなってきた!

寿司がたべたい、猛烈に

夏!あわーい夏はおわって、ヘトヘトな夏

子育て3歳神話に悩まされる

とりあえず毎日ばたばた忙しくて、たまにお腹がキューと痛くなるたび流産するんじゃないかと不安になりながら、こんなんで流産するか!と強気になるときもある変動な毎日でっす

ポケモンgoでアメをつかい、ポケモンを進化させる技をみにつけた

まだレベル8