38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

またあとでね!

昨日は休みで、旦那さんをおくりだし病院いくまでにあと1時間はねれる!とベッドにもどりうとうとねむりにつく5秒まえの話。

 

頭の中に元気な女の子の子供の声で「またあとでね!」といわれ、きらーんと消えてくのを感じ、「え!?」となりながらも眠りにまけ寝付いた。

夢の中では、女の子ではなく、小さい2歳くらいの男の子とあそんだので、また頭の中がはて?ってかんじで。一体どっちがうまれるのか意味不明である。

 

妊婦の不思議体験を調べるとなかなかおおい。

小さい子供にはお腹の赤ちゃんがわかったりするらしく赤ちゃんがいるのをあてられたり

それこそ夢の中で女の子の子供がでてきて、生まれてきた子も女の子だったり

懸賞にあたりやすくなったり運がよくなったり

そんなのを事前に知っていたから、こんな体験をしたのかよくわからない。

病院いって、超音波をし、このあと話があるから廊下でまっててくださいと先生がいうから先生の手元にある超音波の写真をそのときにもらえるのかとおもい、もらわなかったら、結局もらえず、仕方なくカルテのコピーをもらったんだけど、今日手帳に昨日の超音波の写真が挟んであって意味不明あった

わたしがもらったけどわすれたのか

でももらった記憶がないんだけどともやもやがとれないまんま

へんなの

f:id:okutihamiffychan:20160913220955j:image