38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

その先にあるもの

部屋をかたづけて、探し物をしなくなり自分の時間がふえたら何がしたいんだろうか?

またそれをやって得られるものはなんだろうか?

わたしが整理整頓したい理由は、快適、ストレスフリーが一番の理由

部屋の乱れは心の乱れ!

すんでる部屋にものはすくないけど、まだまだ改善できることはある!

整理収納アドバイザー2級うけてきたけど、たのしかった。

強いていうなら辛口フィードバックがあったほうがモチベーションあがる

 

最近というか、妊娠してから体がすぐつかれるせいか人の話がまったくはいってこない。

自己紹介きいても全然おぼえてない。

でも、最近すごく魅力的な話し方(女性)をする人だな〜と思える人がいた。

特徴は声が高い、メリハリ、無駄な話がない、リズム(少し早めだったけど)

話し方って大事だし、てか頭いいんだなーっておもった!頭がよくなりたい

 

こないだ新木場に銀杏ぼーいずをみにいき、すきな曲ばっかりで感動!

いつみても、みねた大好き!

骨がすごくよかったなあ。

念願のべびべびTをかい満足!ぷっはー!