38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夜中にたべるからあげくんさいこう!

夜ごはんたべたあとに、どこにもいけないきもちをからあげくんたべてまぎわらす

31さいです

久々にたべたからあげくんうまくて(チーズ味)、からあげくんをしらべる調べ魔です

からあげくんだいすきで大増量のからあげくんをめざし自作してるひとおもしろかった!

 

昨日ふと、小学生のときに通学で必ず通るおうちに木苺ができてて勝手に食ってたのをおもいだした

甘酸っぱいというより、酸っぱいラズベリー

それがたまらなくおいしくて、自分でもつくれるかなあとベランダ菜園についてしらべる夜中

今年もあと少しだけどベランダ菜園という新しいことやりたいっ

その前に勝手にひとのおうちのラズベリーたべるな!ってはなしですね、、、

 

ビートルズの映画みたいなあ!